
Posted by きんにく on --.--

固定始めました

Posted by きんにく on 12.2013 0 comments 0 trackback
前々からそろそろ固定やろうかという話が出たので昨日から始めました。

ARが一人足りなかったので助っ人でやったことのあるえみりーさんをとりあえず入れてやりました。

弁当sが聞き専だったし初日だったので作戦なしで即席よりは真面目にやりました。

ラダーだったのですが運がよく金クランが当たりまくって1敗しただけであとは全勝でした。

最後勝率85%に勝てたのはよかったです。無題
無題

個人的にはかなり穴ったので普段から立ち回りはくそですが、AIMも酷かったので役に立てるようにがんばりまっする。





Category : SA

大会終えて

Posted by きんにく on 16.2012 1 comments 0 trackback
大会はあっさり4回戦で56%のクランに負けました。

その時は悔しさとかあまり感じませんでしたが今思うと練習もせずに望んだことがすごい勿体無いと思うようになりました。

SRの一人がPCが壊れまともに練習ができない状態でした。

大会を終えて自分の課題を見つけて克服していきたいと考えました。

これだけSAやってきましたが立ち回りというのが未だ分かりません。

特に一人になった時にどうすればいいのか判断に困ります。

そのためにはCW経験を豊富にしないと身についていかないと思います。

助っ人でいろんなクランにお邪魔して経験を積んでいきたいです。
Category : SA

SACTL

Posted by きんにく on 23.2012 0 comments 0 trackback
久しぶりに更新します。

SACTLが始まりました。りっきーが復活したのでFlash面子で出てます。

1回戦は10-0で勝利しました。2次リーグは結構厳しいですが、できる限り頑張ります。

りっきーが昨日作ったダイジェスト貼っときます。





あとShiveRさんのフラグムービがすごいかっこいいと思うので貼ります。


Category : SA

本格的♂サドン休止

Posted by きんにく on 18.2012 0 comments 0 trackback
結論から言うとSAのメイン垢はもうないです。

就職試験まではとりあえずネトゲー全般はやらないと思います。

SAの方は試験終わったらアカウント買ってやるかサブ作ってそれメインでやっていくか他の事するかです。

SAは立ち回りとか未だに覚えられないし技術的に伸びていくことは厳しいと思います。FPSはただ楽しんむために

やってる人もいると思うけど最終的に技術が問われるゲームだと思うのでやってて意味あるのかわからなくなって

きたってのはありますね。なんだかんだいってまたやりたくなってくると思います。

話かわりますが最近遊戯王ADSやってます。すっかりハマっちゃいました。ネトゲーやらないとか言ったけど一応

ネトゲーだよね。ぐだるけど俺的にタッグが熱いと思う。最近の遊戯王をもっと知っていきたいな。











Category : SA

久々の更新

Posted by きんにく on 19.2012 0 comments 0 trackback
最近SAやる時間が増えてきました。

昨日は前に知り合った人のところでCWしてました。

ラダーだったんだですが後半の方KDが悲惨でした。

変なマウスで結構慣れてしまったのと買ったIEに戻したので調子戻すのに時間かかりそうです。

動きもめちゃくちゃだったし酷かった。

そういえば自分の名前にそっくりな中佐の人いたのでなんとなくささやきしてみました。

なんか自分のサブかってよく言われるそうです。

そういえば何回か「中佐のサブいますか?」って言われたの思い出しました。

これもなにかの縁だな。

2012-07-10 20-58-45

わざわざ野良中にささやきしてくれました。

フラグムービーの俺の素材なんかこうインパクトがないよね。

CWの時は常に撮るようにします。


最後にソニックワールドアドベンチャー ソニックジェネレーションズのタイムアタック貼っときます。






これだけうまくなりてぇ







Category : SA
 HOME 
▲ top
