スポンサーサイト

Posted by きんにく on --.--

大会終了

Posted by きんにく on 01.2013 0 comments 0 trackback
2日間にわたって2次リーグの大会がありました。

2日目はりっきー抜きになったので1日目で固定活動するのは最後でした。

大会始まる前に薄々気づいてたけど、やっぱりそう勝てないですね。

無心とは今まで結構CWやっていて勝てる事が多かったけど、大会では全然強くなっててすごいと思いました。

結果を報告すると1日目はFlare.Vにだけ勝ちました。2日目はFlare.Vに不戦勝とあとは全敗でした。

2次リーグの結果で言うと後味が悪かった感じに終わりましたが大会全体で言うと1次でイージとは言え、金クランである破壊や一撃砲といった侮れないクランに勝って2次いけたことは自分にとって最後の大会でいい思い出ができてよかったです。自分にとって大事なことは2次いけたことです。

とりあえずDashのみんなお疲れ様でした。なかなか素直になれず迷惑かけてすいませんでした。
そして対戦してくれたクランの人たちありがとうございました。

この大会をもってしばらくガッツリやることはないと思います。














スポンサーサイト
Category : SA


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hydexylish.blog96.fc2.com/tb.php/157-6e90edc9
▲ top
