
Posted by きんにく on --.--

SAOMT

Posted by きんにく on 16.2013 0 comments 0 trackback
しばらく更新していなかったので更新します。

大会の方ですが無事抽選落ちすることもなく更にいいブロックに入ることができました。

3回戦終わって難なく全勝中です。

4907893ae168dc442778e373f42de113[1]

40650b8fd136d55fba4c2073330084ab[1]

普段はあまりKDとれませんが大会では3回ともKDなので良い感じです。一回戦目のKDは9/7くらいでした。

りっきさんがバイトで大会出れない状態なので今後心配です。

明日も大会ありますが、ここから気を抜けない相手も来ると思うので頑張るのみです。

入社したらネトゲー自体やらない覚悟でいますので今回で大会出るのは恐らく最後なので2次は絶対にいきたいですね。


あと全く関係ないですが、昨日やっと免許とりました。
12月4日から入校してここまで長かった・・・。
雪が積もっていた頃が懐かしい。

Category : SA


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hydexylish.blog96.fc2.com/tb.php/154-7ed33a6d
▲ top
