
Posted by きんにく on --.--

TOPPAGE

Posted by きんにく on 01.2037 4 comments 0 trackback
2012-04-08 23-57-21




相互リンクお待ちしております
(リンク追加したうえでURLと名前をTOPPAGEにコメントしてください)

SkypeID kinikuman2

TS3のサーバーを提供しています

希望の方はSkypeに連絡ください

※注意事項

ご利用の際はマナーを守ってお使いください
告知なしに再起動等のサーバダウンがあります
稼働時間は不定期です

PCスペック&周辺機器

OS Windows 7 Home Premium 64-bit
Memory 8GB
CPU i7-2600
GPU NVIDIA GeForce GTX 550 Ti

Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboard
MousePad:QCK Heavy
HeadSet:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset

Category : SA

大会終了

Posted by きんにく on 01.2013 0 comments 0 trackback
2日間にわたって2次リーグの大会がありました。

2日目はりっきー抜きになったので1日目で固定活動するのは最後でした。

大会始まる前に薄々気づいてたけど、やっぱりそう勝てないですね。

無心とは今まで結構CWやっていて勝てる事が多かったけど、大会では全然強くなっててすごいと思いました。

結果を報告すると1日目はFlare.Vにだけ勝ちました。2日目はFlare.Vに不戦勝とあとは全敗でした。

2次リーグの結果で言うと後味が悪かった感じに終わりましたが大会全体で言うと1次でイージとは言え、金クランである破壊や一撃砲といった侮れないクランに勝って2次いけたことは自分にとって最後の大会でいい思い出ができてよかったです。自分にとって大事なことは2次いけたことです。

とりあえずDashのみんなお疲れ様でした。なかなか素直になれず迷惑かけてすいませんでした。
そして対戦してくれたクランの人たちありがとうございました。

この大会をもってしばらくガッツリやることはないと思います。














Category : SA

2次リーグ進出

Posted by きんにく on 26.2013 0 comments 0 trackback
最近、仕事が始まり忙しくなりました。

4,5回戦は事情で大会出れませんでした。

この2戦は特に気が抜けない試合でしたが、見事勝利し、ついに2次リーグいきました!!

恐らく自分にとって最後の大会で2次いくことができてよかったです。

大会のKD
DASH:LICKY 4戦49K33D 59.75%
DASH:MUSCLE 4戦45K29D 60.81% ←私
DASH:EMILY 6戦72K51D 58.53%
DASH:VENT 6戦53K50D 51.45%
DASH:LUKE 6戦84K44D 65.62%
キン肉マン 4戦40K40D 50.00%


最近は普通のクラン戦でもKD的にはよくなってきているので2次出るからには頑張りたいです。

ニコ生の公式放送出れるぞ~



Category : SA

SAOMT

Posted by きんにく on 16.2013 0 comments 0 trackback
しばらく更新していなかったので更新します。

大会の方ですが無事抽選落ちすることもなく更にいいブロックに入ることができました。

3回戦終わって難なく全勝中です。

4907893ae168dc442778e373f42de113[1]

40650b8fd136d55fba4c2073330084ab[1]

普段はあまりKDとれませんが大会では3回ともKDなので良い感じです。一回戦目のKDは9/7くらいでした。

りっきさんがバイトで大会出れない状態なので今後心配です。

明日も大会ありますが、ここから気を抜けない相手も来ると思うので頑張るのみです。

入社したらネトゲー自体やらない覚悟でいますので今回で大会出るのは恐らく最後なので2次は絶対にいきたいですね。


あと全く関係ないですが、昨日やっと免許とりました。
12月4日から入校してここまで長かった・・・。
雪が積もっていた頃が懐かしい。

Category : SA

近況報告

Posted by きんにく on 17.2013 0 comments 0 trackback
久しぶりに更新します。

最近の固定活動は少しずつ作戦を取り入れたりポジションを考えながらやっている感じです。

何回もやっていく中で自分の課題が見えてきたので見直して徐々に直していけたらいいと思っています。

ラダーばかりやっているので固定VSしてくれる方募集してます。


Category : SA
 HOME 
▲ top
